【新入生・在校生の皆様】生協店舗からのお願い

2021/04/04 14:25

学生
保護者
【ショップ】
・店舗の三密回避のため、4/12(月)より12:00~12:30の時間帯は教科書の販売を休止します。空きコマでの分散購入にご協力ください。
・混雑緩和のため、4/12(月)より12:00〜12:30に建物外でのお弁当販売を実施します。B講義等1Fと厚生会館外で販売しますので、ぜひご利用ください(建物外弁当販売はSHIMOCA・ミールカード専用で現金はお使いいただけません)。
・ショップの2,3レジはSHIMOCA・ミールカード専用です。できるだけ事前にチャージし、キャッシュレスにご協力ください。現金の方は1レジをお使いください。
・レジ袋は有料です。1枚10円で販売していますが、環境負荷軽減のためできるだけエコバッグの持参をお願いします。
・4/5(月)より自動車学校の受付は生協ショップカウンターで実施します。

【食堂】
・4/12より食堂の通常営業が始まります。これに伴い、利用者の皆様に混雑防止のために分散利用をお願いいたします。
10:30-11:30 or 13:00-14:00の時間内に食堂を利用された方には生協ポイント付与率が2倍になります。皆様のご協力をお願いいたします。
 (100ポイントためると100円電子マネーにチャージされます。)

【新型コロナウイルス対策】
・店舗ご利用時はマスクの着用をお願いします。
・体調不良の方や発熱(37.5℃以上の方)の利用はご遠慮ください。
・アルコール消毒やソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。