自動車学校は生協からの申込が大変お得!(各自動車学校の資料もあります)

2021/05/07 20:32

学生
保護者
\\自動車学校は生協で申し込むのが断然お得です//

1年生の皆さんは大学生活も徐々に慣れてきた頃ではないでしょうか。
大学生活で早めに取得したいのが自動車免許。
時間に余裕のある今から夏休みの間にこちらで取得するのがおすすめです。
※ご注意ください)毎年春休みは高校生で大変込み合い予約が取りにくいため、取得は今の時期が一番おすすめです。

自動車学校に通う際は、生協から申し込むのが大変お得です!!

【メリット】
・教習料金が生協特別割引!
・補習料金などがかからず安心!
・空きコマなどを有効活用できる!
・学内まで送迎のバスが来ます!

自動車学校によっては先輩・友人の紹介特典がある場合があります。
サービス内容や特典などは各自動車学校の資料をご確認ください。

【生協で申し込みできる自動車学校(五十音順)】
各自動車学校のチラシを掲載していますのでチェックしよう♪
※読み込みに時間がかかる場合があります

●アイルモータースクール下関↓↓
●アイルモータースクール門司↓↓
●山陽自動車学校↓↓
●下関自動車学校↓↓
●はやとも自動車学校↓↓

※各自動車学校の場所はこちら↓↓
※この他、合宿免許の取り扱いもあります

【申込方法】
・行きたい自動車学校を決める
 →保護者の方へ各自動車学校の資料を郵送することができます(送料無料)
  ご希望の場合は  https://shimoichi.marucoop.com/contact/new まで送付希望の自動車学校名・郵送先をお知らせください
・申込書と教習料金(現金)をショップカウンターに持ってくる
 →申込書はショップの自動車学校コーナーにあります
・入校日を決めて、教習開始
※分割(大学生協ローン)のお申し込みも可能です

ご本人様に現金を持たせるのが不安な場合は、振込での対応も可能です。
下記のお問合せフォームより生協までご相談ください。

【お問い合わせ】
・申込みについて:下関市立大学生協まで↓↓
・教習内容についてやキャンペーン内容についてなど:各自動車学校

皆様のお申込みお待ちしています♪♪